ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブルガリのリング


ブルガリリングはゴージャス感と気品の良さが魅力といえます。ブルガリのコレクションの中でもパレンテシは、それが際立っています。パレンテシとは鍵括弧という意味です。ローマの歩道で石と石を結合するのに使われたものをモチーフにデザインされました。大ぶりながらも、大味になりすぎずエレガントさを失わないところがブルガリたる所以です。
ブルガリのジュエリーがどの他のブランドとも違ってみえるのは、商品がみなブルガリスタイルを体現しているところといっていいでしょう。ブルガリスタイルとは古代ローマやギリシャの文化という歴史の素晴らしいところを引き継ぎながら、現代的なデザインにして発表していく、古くて新しい、というブルガリの姿勢です。
さて、ブライダルリングとしても多くの人に支持されているブルガリ。ダイヤ入りの指輪としては、コロナが人気です。コロナとは花嫁の花冠という意味です。ダイヤを留めている部分がちょうど冠の形をしていて、これが名前の由来です。適度にボリュームがある、ふんわりとした柔らかいフォルムが特徴です。とてもブルガリらしいブライダルリングといえるでしょう。
ところで、ブルガリで注意したいのが、あまりに人気がですぎて、皆がもっていた、というデザイン。たとえば、キーリングなどは、流行の弊害で、今、付けるとかえって流行おくれと見られる可能性があります。他の人の目を気にしない人ならいいのですが、おしゃれにこだわっているのなら、一生ものに流行アイテムを選ばないよう気をつけましょう。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。