ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ipod

ipodは、優秀なビジネスツールでもあります。高速インターフェースを備えているため、大容量ファイルでも手早くコピーすることが可能で、外付けハードディスクとして扱う使い方もあります。相手先のパソコンの環境が整っていれば、ファイルの受け渡しも容易にできます。
ipodには、PDAのような使い方もあります。パソコンで使っているアドレス帳やスケジュールなどを特定のフォーマットに変換すれば、ipodで閲覧することができるのです。この場合、アドレス帳やスケジュールなどのファイルは、指定されたフォルダに収める必要があります。
実際にipodを外付けハードディスクとして使うためには、どうすれば良いのでしょうか?外付けハードディスクとしての使い方をするためには、「iTunes」上での簡単な設定が必要になります。設定が完了するとアイコンが表示されるので、ファイルのコピーなどの操作ができるようになります。
ipodの機能や使い方は実にさまざまなものです。ipodではめったにトラブルが起きることはないとされていますが、もし不都合が起きた場合にはリストア機能を試してみるのも一つの方法です。リストア機能を使えば、ipodの内容を工場出荷時の状態にまで戻すことが可能です。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。