ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


ウィル・フェレルって人気ですね

ウィル・フェレルって注目されてますね。

ウィル・フェレルの最新話題を集めてみました。

[PR]無料自動車保険見積りで全員に500円マックカードプレゼント

ウィル・フェレル
ウィル・フェレル(WillFerrell,1967年7月16日-)はアメリカ合衆国カリフォルニア州出身の俳優・コメディアンである。190センチ近い長身。日本未公開作品が多いが、主演の"Elf"や"Anchorman"もヒットし、アメリカでは非常に人気のあるコメディアンである。1995年より2002年までサタデー・ナイト・ライブに出演し、ジョージ・ウォーカー・ブッシュブッシュ大統領を始めとして20種類以上のキャラクターを演じ分けた。2005年には6本もの作品に出演する予定で、メル・ブルックスの『プロデューサーズ』にも、「春の日のヒトラー」を書いたドイツ人フランツの役で出演した。オースティン・パワーズ”AustinPowers:InternationalManofMystery”(1997)...

「俺たちフィギュアスケーター」 祝劇場公開!
主演はウィル・フェレル(主人公は僕だった)とジョン・ヘダー(バス男)。アメリカでは結構人気の俳優さんたちなのに、日本ではいまひとつ知名度が…等々いろいろな要因で、劇場では観られないような気がしていたのです。ところが!...

映画三昧
そして、この主演のウィル・フェレルが、アメリカで人気があるの、.本当にわかるなぁ。日本で言うと、宇梶さんの、もっと、やばく、シモネタ言いまくりって感じの俳優。そして.また今日は、何年かに一度、出会えるか、出会えないか...

ウィル・フェレルと共演の権利、4万7100ドルで落札!
『主人公は僕だった』のウィル・フェレルが、次回出演作で彼と共演できる権利をインターネットのチャリティ・オークションにかけていたが、9月26日に4万7100ドルで落札された。アメリカではジャック・ブラックやベン・スティラーらと並ぶ人気者の...

 俺たちニュースキャスター / ウィル・フェレル

 ロクスベリー・ナイト・フィーバー / ウィル・フェレル

ウィル・フェレル/俺たちニュースキャスター

フェロチカホーク激安口コミ通販

株式投資

ダイエットウォーター Let's 500ml 48本入り

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/631-6e4b6a65



