ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


渡部建最新情報

渡部建って知っていますよね?

渡部建をリサーチしてみました。

渡部建
渡部建(わたべけん、1972年9月23日-)は、日本のお笑い芸人。アンジャッシュのツッコミ担当。東京都八王子市出身。人力舎所属。血液型O型。神奈川大学経済学部卒。1993年、児嶋一哉とお笑いコンビアンジャッシュ結成。相方の児嶋に誘われて、JCAに入った。その為、1期生ではなく2期生になる(児嶋曰く、5人目に誘ったとなっているが真偽は不明)。しかしプロフィールではJCA1期生になっている。名の正しい表記は「建」だが,しばしば「健」と間違われる。所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!の公式HPにも、「渡部健」と表記されている。児嶋とは対照的に渡部は高校時代いわゆる人気者タイプであった。...

渡部遥について
綿貫未来月ワタヌキミラル渡辺夏菜ワタネベナツナ綿引勝彦ワタビキカツヒコ綿引大介ワタビキダイスケ渡部篤郎ワタベアツロウ渡部彩ワタベアヤ渡部建ワタベケン渡部豪太ワタベゴウタ渡部猛ワタベタケシ渡部遥ワタベハルカ渡部洋...吉川可那子の情報....

「働きマン」第8話 利己的な思い入れが仕事を楽しくすることはない
それが、同期入社の千葉(渡部建さん)だった。弘子と千葉に接点は、弘子が手掛けてきた、週刊JIDAIに連載されている、中年ロマン小説「54」を、単行本化しようというところから、始まった。千葉は、書籍部の所属で、「54」の担当となった...

働きマン(第9話)
千葉(渡部建)は元々は、「絶対に仕事に思い入れなんてしない」というポリシーの持ち主。ここまで強い意志がある人もめずらしいですよね?それだけ強いポリシーだったわりに、崩れるのが早すぎた気も・・・。うーーーん。...

渡部建

フィリピン旅行

家計節約

SPAT(エスピーエーティー)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/602-f480e712



