ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡部建について

渡部建ってどうですか?

渡部建の最新話題を集めてみました。

渡部建
渡部建(わたべけん、1972年9月23日-)は、日本のお笑い芸人。アンジャッシュのツッコミ担当。東京都八王子市出身。人力舎所属。血液型O型。神奈川大学経済学部卒。1993年、児嶋一哉とお笑いコンビアンジャッシュ結成。相方の児嶋に誘われて、JCAに入った。その為、1期生ではなく2期生になる(児嶋曰く、5人目に誘ったとなっているが真偽は不明)。しかしプロフィールではJCA1期生になっている。名の正しい表記は「建」だが,しばしば「健」と間違われる。所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!の公式HPにも、「渡部健」と表記されている。児嶋とは対照的に渡部は高校時代いわゆる人気者タイプであった。...

働きマン ダウンジャケット
担当の弘子(菅野美穂)は、書籍部が提示した初版の部数が低めなことを、同期で営業担当の千葉(渡部建)に抗議。だが、うまくかわされてしまう。...(続きを読む).働きマンなんて無くなればいいのに働きマンといえど、体調やプライベートな理由で仕事...

働きマン・仕事に感情は入らない?
「働きマン」主人公・松方弘子(菅野美穂(かんのみほ))は、山城新二(吉沢悠(よしざわゆう))との恋も未練なく終わり、次のステップへ進もうとしていたとき、弘子の同期、千葉真(渡部建(わたべけん))との仕事での食い違いが発生した。...

働きマン 第9話の感想
菅野美穂さんが恋愛モードに入らないんで、今回ゲスト出演した渡部建さんとのラブストーリーも考えちゃいました。「菅野美穂&速水もこみち」シーンはほとんどなかったんで。仕事もいいですが、やっぱり恋愛ストーリーももうチョット入れて欲しいなって...

渡部建

不動産用語

悩みの相談

レスポートサック ミニバッグバーゲン会場 業界への挑戦状価格でご奉仕中!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/598-025f118f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。