ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


かないみかって人気ですね

かないみかってご存知ですか?

かないみかの最新話題を集めてみました。

かないみか&いけっち店長のカードキングダムラジオ
かないみか&いけっち店長のカードキングダムラジオは、ブロッコリーが支援する、カードキングダムのインターネットラジオWEBラジオ。空想上のカード店で、かないみかが店員、中本順久が常連客ということになっている。内容はTCG(トレーディングカードゲーム)をやる人に向けられたラジオで、TCGについてメールで相談を募ったり、最新TCG情報を発信することだが、(有)遊縁の池田社長こと、いけっち店長の、かないみかや中本順久との爆笑トークこそが、このラジオの本当のメインになりつつある。池田社長本人も「ラジオで聞ける裏日記」(裏日記とは、フーチャービー徳島の名物コンテンツである)と表現しており、今後もこのままの方針を貫くと思われる。...

かないみか調査!!
かないみかさんが離婚したそうです。みなさんは、かないみかさんを知っていますか?なんでも、有名な声優さんで、アンパンマンのメロンパンナちゃんの声なんだって!だんなさんが、山寺宏一さんで、つい最近離婚したんだって。...

かないみか nana
かないみか本名は金井美香(かないみか)。1964年3月18日生まれの女性声優。賢プロダクション所属。東京都出身。愛称は「みかぴい」である。かないみかは,実年齢・もしくは精神年齢の幼い少女を演じることが多く「天使のロリ声」と呼ぶファンもいる....

かないみか 離婚で豪邸主
声優のかないみか(43)が“山ちゃん”の愛称で人気の声優兼タレント、山寺宏一(46)と離婚していたことが28日、分かった。2人は声優仲間として愛をはぐくみ、平成6年に“職場結婚”。山寺がプロポーズした際は、郵便ポストの上から告白した...

田中ゆかり(古手梨花)/かないみか(北条沙都子)/ひぐらしのなく頃に キャラクタ

TP竹エキス激安口コミ通販

ワキガ治療

ビューティーローズ200粒

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/584-87f398ad



