ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岩盤浴
岩盤浴はとても人気があるようです。温泉までいかなくてもみじかに施設ができて、いつでも利用出来る様になりました。遠赤外線とマイナスイオン効果によって、子供からお年寄りまですべての人に役に立つ画期的な健康法として岩盤浴がブームになっています。
温泉やサウナのよりも体に負担のかからない理想的な、水のないお風呂、それが岩盤浴のことです。温かい岩盤の上に横になって休み、さらさらの粘り気のまったくない汗をたくさんかくことによって人間が本来もっている自然治癒力を高めてくれるのです。
効果的な岩盤浴の入り方は、岩盤の上にタオルをひきうつ伏せに5分間。仰向けで10分間寝ます。クールダウンを5分間とってワンセット。これを3回繰り替えします。その結果、想像以上に汗が吹き出して来ます。汗はべとべとした汗ではなくサラサラの汗で汗臭くなく拭き取るだけで、肌をしっとりさせ張りをよくする効果もあるようです。
岩盤浴で体を芯からしっかり温めることで、血行が促進されて全身にサラサラの血液が循環して血液と酸素が行き渡り新陳代謝が非常に高まります。そのため岩盤浴は美容や健康にいい、ダイエット効果やデトックス効果も高い優れものの温浴方法なのです。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。