ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長澤まさみ Yahoo!動画



Yahoo!動画について取り上げてみます。スポーツ、映画、アニメなど、さまざまなジャンルの動画を無料・安価で視聴できるサービスがYahoo!動画です。 Yahoo!動画は、10万本以上の番組が提供されているのです。視聴者は自由に、ジャンル(カテゴリ)やキーワードなどで見たい動画番組が探せるのです。またYahoo! JAPANがピックアップした「おすすめ番組・動画」や「新着番組」を知らせてくれるサービスです。無料、会員見放題、有料の3種から、Yahoo!動画の番組が提供されています。
まず、「無料」があります。無料の動画は地上はTV番組のように、1日中放送されています。しかし時間帯によって見られる番組は決められています。Yahoo会員のみ見放題 がこれに続きます。(Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員は無料。)Yahooo会員見放題プランでは、、Yahoo! JAPAN IDを取得していればすべて無料です。番組は多数提供されています。なお番組プログラム一覧が参照できます。
おしまいは「有料」です。 (その都度番組を購入。)バンダイチャンネルや韓国・台湾ドラマなどのプログラムが充実。有料番組を見るためには、番組をその都度購入する必要があります。推奨環境以外のOS、もしくはブラウザでは、動画の購入・視聴は出来ません。また有料動画は、視聴できる期間が決まっています。購入した日を経過すると、動画が視聴できる期限以降は視聴できなくなるので注意が必要です。
また、他のYahoo!サービスでも動画を楽しることができます。Yahoo!ミュージック、Yahoo!ムービー、Yahoo!スポーツ、Yahoo!テレビ、Yahoo!ライブトーク、Yahoo!ファイナンスをチェックしてみましょう。きっとコンテンツの充実ぶりに驚くと思います。このようにYahoo!JAPANでは、音楽、スポーツ、アニメーション、映画・ドラマ、グラビア、各種情報など、さまざまなジャンルの番組をパソコンで視聴できるのです。動画は、毎週追加が行われるので飽きることもありません。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。