ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤクルト 健康ブーム



健康ブームは、いつまでも衰えを知らないようです。高齢化時代に入り、健康食には何が良いのかと言う議論も尽きません。あれが良い、これが良いと千差万別の論議が起こります。そこで、高齢者にぜひともお勧めしたいのが、玄米(発芽玄米)です。
玄米は、「くろごめ」とも言います。もみ殻を取り除いただけの精白していない米のことです。最近、玄米の人気が急上昇です。TBSのスパスパ人間学やはなまるマーケット、フジテレビ系のあるある大辞典などで健康に良いと放送されました。
ところが、この玄米は、炊飯に手間がかかるとか、かたくて味も今一と敬遠されてきました。ところが、「発芽玄米」にすれば、やわらかくおいしくなり、白米と同じように炊くことができるようになると、女性たちが喜んで食べるようになりました。
このように、玄米は食べやすく身近なものになっただけではなく、健康志向に見合った、世代や性別を超えて広めて行きたい食材であることがお分かりいただけたでしょうか。ダイエットやデトックスにも向いているのも魅力ですね。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。