ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森下悠里 ウェスタンブーツ


ウェスタンブーツ愛好家は日本でも多く、1970年代後半、1980年代後半にウェスタンブームがあったそうです。ウェスタンブーツにも流行があって、当時から現在まで日本で売れ筋なのは、ポインテッドトゥで、ヒールが高いものですが、現在本場アメリカで人気なのは、ラウンドトゥやスクェアトゥで、ヒールが低いものが多いようです。また、レースアップタイプのウェスタンブーツに人気があるとのことです。このほかウェスタンブーツは、スリップオンタイプ、ジップアップタイプ、などいろんなスタイルがあります。
アメリカ西部開拓時代から、カウボーイ達に愛用される乗馬用のブーツのことをウェスタンブーツといいます。西部劇でも御馴染みですね。別名カウボーイブーツとも呼ばれていて、カウボーイ達が生活の中や仕事の上で履いているうちに、より機能的に、より安全にと、ウェスタンブーツは徐々に“進化”してきたようです。
今年のウエスタンブーツはバリエーションが豊富です。トニーラマ(Tony Lama)のウエスタンブーツは、まるでヴィンテージのような味わいのある本格的なデザインが人気。ブラウンとベージュのコンビはシック、ピンクはキュートですし、ブラックはクールでおしゃれです。ソールが花柄デザインで、ついソールを見せたくなってしまうジェリーガール(Jerry Girl)のウェスタンブーツは、トニーラマのブーツとはうって変わって、インパクトのあるバタフライ柄が人気です。キャメルやベージュの定番カラーもいいけど、ビビッドなカラーのコンビは個性的で、みんなに差をつけることができます。
ぜひ、ウェスタンブーツを購入する際は、必ず試着をするようにしましょう。自分の足に合っているのかどうかは、履いてみないとわからないものです。ウェスタンブーツは甲が薄かったり、幅が狭かったり、つま先が尖っていたりするので、必ず試着して履き心地を確認してから購入するようにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。