ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨宮朋絵 ブランド財布



エルメス、グッチ、クリスチャンディオール、コーチ、シャネル、プラダ、ブルガリ、ルイヴィトンなどのブランド財布の人気商品は依然として上昇気流に乗っているようです。先日もグッチのビルが銀座にオープンしましたね。オープニングのニュースをTVが伝えていたのを見ると、長い行列ができていて、若い女性ばかりではなくて、中高年も男性も並んでいましたよ。
上記のブランドも含め、セリーヌ、フェンディ、ゴヤール、イヴ・サンローラン、ゲス、ヴィヴィアンウェストウッド、イル・ビゾンテ、キプリング、エミリオブッチ、などがあり、男性用には、バーバリ、グッチ、ゴヤール、ゴールドファイル、フェラガモ、ディオールオム、ドルティ&ガッバーナ、ロエベ、ハンティングワールド、ルイ・ヴィトン、ベルサーチ、ホワイトハウスコックスヨート等々、多種です。
可愛い1万円ぐらいのものもあるのですが、大抵は2万円以上はします。3万円から4万円ぐらいのものもたくさんありますが、2つ折や3つ折、長財布の5万円から7万円台というのが1番多いところですね。10万円、12万円、30万円と高額のものもありますが、種類は少ないですね。100万円以上のものもあるのですが、ダイヤモンドをあしらったりした特殊なものです。
ブランド財布のよさは、なんといっても伝統の技術と一流のデザイナーによって、誇りを持って作られているところから、品質の良さに定評があります。吟味された材料によって作られているので使い心地がいいのです。大切なお金を良い財布から出し入れすることはお金の価値をも高める作用があるでしょう。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。