ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トビー・マグワイアと香水


香水の語源はラテン語で、もともと体臭を消すものでした。そのため体臭があまりない日本人には、なじみが薄くあまり浸透していないのが実状です。でも香水をつけることで、いつもと違う雰囲気になることも可能なのです。
神聖で神秘に満ち悪を排除し、害を寄せつけないものと信じられていた古代エジプト時代の香り。日本のお香も悪霊が信じられていた平安時代、貴族の間では焚いて香りを身に付けることが日常的な習慣でした。
人気の香水は、比較的安定しています。「自分の香水」を見つけた人はそれを続けて購入するからです。人気の香水としては「イヴ・サンローラン ベビードール」「エリザベス・アーデン グリーンティー」などがあります。
TPOに合わせてつけるのが大人の香水のつけ方です。食事をする場所や病院、葬儀ではできるだけ香水を控えましょう。香水をつける場所は手首の内側、うなじ(耳の後ろあたり)、ひじの内側、太ももの内側やひざの裏、足首などがオススメです。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/49-bb024164



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。