ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DJ OZMAとアディダス


アディダスの創始者はどこの国の方かご存知ですか?アディダスの創始者は、実はドイツの人なのです。つまりアディダスはヨーロッパの会社であるということです。ヨーロッパに会社があるということは、サッカー面では強いですが、アメリカに本社のある野球などに関しては、サッカーほど強くないと考えることもできます。
現在のアディダスのテクノロジーを搭載した各カテゴリーの代表的なモデルには、「 EQ 」という文字があるのを知っていますか?「EQ」というのは、「EQUIPMENT(エキップメント)」の略になります。EQシリーズは、各カテゴリーの最高機種、ベスト・オブ・アディダスという位置づけがされているようです。
いろいろあるアディダスのスニーカーの種類で、スターレーサーというのがあります。スターレーサーは、あまり人気の出なかったハイテクなランニングシューズのようです。特徴としては、シューズの素材が軽くメッシュでできているようです。すぐ汚れてしまうので、お手入れは念入りにしましょう。
プロスケーターでアディダスと契約をしているマーク・ゴンザレスと人のイラストがプリントされている「ゴンザレススリッポン」というスニーカーを知っているでしょうか?特徴としては、トゥーにボリュームがあるスニーカーなのですが、これはサッカーだけでなくスケートの選手層にもアディダスの契約選手がいるというのもブランドの力でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/44-20de8b37



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。