ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


ぴったんこカン・カンの話題

今日の注目ワードは「ぴったんこカン・カン」です。

ぴったんこカン・カンに関する情報って、結構ありました。

ぴったんこカン・カン
ぴったんこカン・カンは、東京放送TBSで放送されているクイズバラエティであり、かつての「ぴったしカン・カン」(司会は久米宏)のリメイク版ともいえる。2003年4月15日のスタート。当初は19:24~19:54の30分番組だった(同年6月までは視聴者参加型クイズ番組だった)が、視聴率不振のため、その後同年10月から1時間に拡大された(それに伴い、アニメ番組である「探偵学園Q」がTBSのみ17:30~18:00に移動し、大阪の毎日放送など一部地域は打ち切られた)。また、当初はポーラ化粧品本舗の単独提供だったが、現在はP&Gを筆頭にトヨタ自動車・キユーピー・サカイ引越センターなどの複数社提供になっている。...

松田聖子について最新情報の更新です
ぴったんこカン・カン「松田....松田聖子についてさまざまな情報があります松田聖子さんのツアートラックが通過していった。(写真は聖子さんのサイトから拝借).そのトラックの大きさ、そして聖子さんの顔の大きさには.「うわーー!松田聖子だー!...

ぴったんこカン・カンスペシャル
昨日の「ぴったんこカン・カンスペシャル」は、スゴかった・・。番組欄にも紹介されてたけど~↓↓『日本一焼肉をおいしそうに食べる高嶋ちさ子…真の姿はライオンだった…』確かに・・!!!( ̄ー ̄)b焼き肉の喰いっぷり、、、豪快でしたぁ♪...

ぴったんこカン・カンを見よう!!
本日です!10月16日(火)18:55~『ぴったんこカン・カン』「カンカン観光」”ジョシデカ主役三人のいいコンビネーションが出ている”そうなので楽しみに見ましょう!!私たちはこうやってシウォン君を応援して行こう!...

ぴったんこカン・カン

キャッシングの審査について

株価のチャート

羽根布団8点セットバーゲン会場 業界への挑戦状価格でご奉仕中!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/439-60e599b2



