ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


藤井フミヤの記事

今話題の「藤井フミヤ」って知ってますか?

藤井フミヤの最新記事を集めてみました。

藤井フミヤ
藤井フミヤ(ふじいふみや、1962年7月11日-)は、福岡県久留米市出身の歌手・ミュージシャン・俳優である。久留米市立南筑高等学校卒業。血液型はA型。本名は藤井郁弥。弟は藤井尚之。日本国有鉄道国鉄職員の父と美容師の母のもとに第一子として出生。中学生の時、キャロル(バンド)キャロルに出会い音楽を始める。久留米市立南筑高等学校卒業後、旧国鉄鳥栖駅で半年間の見習期間の後、同早岐駅に配属。国鉄退職後の1983年にチェッカーズのリードボーカルとしてデビュー、数多くのヒットをとばした。歌唱力のみならず外見や言動も注目され、彼の先進的なファッションを真似する若者が増加した。また、オリジナル作品をシングルとして発売した以降の殆どの作詞を担当。他のメンバーと共に楽曲製作の中心的存在となった。尚、チェッカーズがデビューした頃は国鉄が国鉄分割民営化を控えた大変な時期だっただけに彼らの大活躍は当時国鉄の現役車掌兼シンガーソングライターで「ザ・トップテン」や「ザ・ベストテン」の常連であった伊藤敏博の活躍と共に国鉄マンにとっては希望の星であった。...

藤井フミヤの喧々諤々
藤井フミヤだったかな?ちょっと前にたまたまつけてたTVで言ってたんだけど、他人が何を考えてるかなんてわかるわけがないと。もしかしたらその人は昨日恋人と別れたかもしれないし、何があるかなんてわかんないものだよ、的な事言ってました。...

マジで?藤井フミヤ??
周りの方に聞くとバラードの藤井フミヤって印象が強いらしいのですが今までのライブは全く逆のかなり踊る系のライブでしたでも最近は大人っぽいバラード系のライブもあって昨日はまさにバラード藤井フミヤでした来年でチェッカーズも含めて25周年私も....

藤井フミヤについて思うこと
歌手の藤井フミヤ(45)が25日、奈良県橿原市の橿原神宮で、神宮式年遷宮(しきねんせんぐう)奉賛コンサートを行った。藤井は「選曲には非常に気を使っています。普段はもっと品のない曲なども多々あるんですが、今日は“シモ系”の曲は一切禁止....

【cd】君が僕を想う夜/藤井フミヤ

藤井フミヤ藤井フミヤ『三日月 (ugaカラオケ楽曲)』

藤井フミヤ藤井フミヤ『映画みたいに (ugaカラオケ楽曲)』

プエラリア

短期の仕事について

若武者245g缶60本入り

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/413-6a2c2fb3



