ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト


田村裕の最新記事

田村裕って今話題ですね。

田村裕の最新話題を集めてみました。

田村裕
田村裕(たむらひろし、1979年9月3日-)は吉本興業のお笑い芸人。麒麟(お笑いコンビ)麒麟のツッコミ担当。立ち位置は左。大阪府吹田市出身、大阪府立吹田高等学校卒。血液型O型。正義感がかなり強い。自分より他人を大切にする。純情で騙されやすい。子供に好かれる。(相方の川島曰く「頭の構造が一緒やから」)英語が分からない。スタイリストにも褒められる程お洒落で、センスが良い。マンスリーよしもとのお洒落ランキング1位。「見た目で貧乏に見られたくない」というコンプレックスがあるため、服や財布はブランド物を買ってしまう。タクシーが大好き。曰く、行き先を告げるだけで移動できるから。収入のほとんどをタクシー代に使う。...

麒麟・田村裕の行方不明の父親が見つかった!「的中率80%」米超能力者の ...
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・...

田村裕 wikipedia
麒麟・田村極貧本大ヒット10万部(スポーツニッポン)2007年9月14日(金)06:13人気漫才コンビ「麒麟」の田村裕(28)が私小説「ホームレス中学生」(ワニブックス、定価1365円)の発売を記念したサイン&握手会を13日、大阪・ジュンク堂書店...

M部長の間借り書評-『ホームレス中学生』田村裕
■至極のマザコン小説『ホームレス中学生』田村裕07/09/06お笑いが好きだー。どちらかというとピン芸人に多い「キャラ勝負」ではなく、考え抜いて、練りに練られた漫才やコントの類が好きだ。デビュー当初から「コントの芸術化」のようなことを模索し...

田村裕

ゴルフレッスン ゴルフ上達法

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/382-db4d0584



