ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海原やすよとエクステリア


エクステリアの本当の意味は「~の外部・~の外観」なので「住まいのエクステリア」という風に使うのが正解です。でも、インテリアという単語が「住まいの内装」を意味します。エクステリアがそれだけで「住まいの外観」を意味するのはインテリアという言葉の影響が大きいようです。
古くは、外的の侵入を防ぐためだけに自分の住むところを囲っていまいした。時が流れ、住まいが権威の象徴という意味合いを持つようになると住まいの外観にも人々の意識が向くようになりました。そして今日、エクステリアは個性的に住宅を演出し楽しむ時代になりました。
ところで、エクステリア代の相場ってご存知ですか?新築の場合なら、だいたい建築費の10%強が目安です。好みを活かしながら計画してみて下さい。全体的なデザインやご近所とのバランス、木や花をどこに植えるかとか機能的かどうかなど、細かい部分まで考えておくと後が楽です。
今のエクステリアを自分好みに時間をかけて変えようとお考えでしたらまずは、アイテムから変えてみませんか?例えば、敷き詰めて楽しむレンガやタイルにしても、かわいいデザインのものがたくさん売られています。モザイクタイルなんて、本当に素敵です。家周りを自分好みに仕上げてみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/38-d7f849c7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。