ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


柴咲コウと活性水素水


活性水素水は、アンチエイジングの働きのアル活性水素を多く含む水です。世界の名水の多くは、活性水素を多く含んでいます。なかには、「魔法の水」といわれる名水もあります。活性水素を含む名水は、山地などに降った雨が地下にしみ込み、長い年月をかけて地上に湧き出てきます。この間に活性水素と水にミネラルが結合します。
この活性水素は、体を錆び付かせると言われる活性酸素を還元し、低減させる働きがあります。人の体は3分の2の水を含み、血液は83%の水分を含んでいます。毎日よい水を摂ることは、体にとって大切なことです。さらに、さて、活性水素水は、カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムなどのミネラルをバランスよく含んでいて、生活習慣病予防としても期待されています。
もっとも有名な活性水素水を含む名水に、フランスの「ルルドの水」があります。また国内でも、大分の「日田天領水」が有名です。さらに、メキシコの「トラコテの水」、ドイツの「ノルデナウの水」、などがあります。活性朝起きた時、朝昼晩の食事の時、運動の後、そして入浴前後に水素水を飲むといいと言われます。また、1日2リットル以上飲むのが理想的です。
最近注目を集めているアンチエイジングに活性水素水はよい働きをします。加齢とともに増加する余分な活性酸素は、体の酸化を進めて老化を促進します。活性水素水は、この余分な活性酸素を還元し、アンチエイジングの働きをします。生命の源といわれる水は、美味しさと、安全で体によい水が求められます。活性水素水は、健康維持に有効な水です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/33-2882549c

水素水

水素水活性水素水(かっせいすいそすい)は、いわゆる「魔法の水」の一つであり、美容や健康に良いと信じられているものである。控えめな宣伝では、料理が美味しくなる、柔らかくなる、肌がすべすべになる、などと謳い、大胆なものでは、使うことで万病を癒 ちはるの部屋【2007/06/10 10:59】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。