ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


EPSONとパソコン



パソコンとは1970年代後半にアメリカで誕生した個人使用を目的としたコンピュータのことですが、入力機器にはキーボードとマウスを使用し、出力機器にはディスプレイとプリンターを使用するのが一般的なスタイルとなっています。使用目的により色々なタイプを選択できるパソコンですが、多くの方が拡張性に優れたデスクトップ型をメインで使用し、そこで作ったデータを外部に持ち出し、プレゼン等で使用する場合にノート型のパソコンを使用するのが一般的な使い方です。ビジネスユース、ホームユースと目的によって使用するソフトは変わってきますが、パソコンをの基本的な機能を知るにはインターネットのブラウザー、メールソフト(ほとんど標準装備)書類作成ソフト、表計算ソフトをまずは触って慣れることをお薦めします。
現在のパソコンはインターネット無しには語れません。情報収集という面から言うと知りたい情報を瞬時に知ることができますし、世界で起きているニュースをいち早く知ることができます。お気に入りのサイトを登録しておくとアクセスが早くて便利です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/26-2984c417



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。