ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルー大柴 紅白出場狙う
ルー大柴、今年は紅白出場?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000023-oric-ent

歌のリリースや本のライティング、ブログがトピックになっているルー大柴が、ムービー『主人公は僕だった』の(5月19日)公開を記念して行われたスペシャルレッスン付試写会に登場。
「ルックしてライフ(人生)はバイマイセルフ(自分自身)でライトリペア(書き直す)することがポッシブル(可能)だとラーン(学んだ)した」とムービーについて語った。

レッスンのステートやオーディエンスのステートはこちら

 「上半期ナンバー1の映画。1回ぐらい(今作の主演)ウィル・フェレルとトゥギャザーしたい」とハイテンションで登場したルーは「ズィスイヤーはウインド(風)が来てる。悩みはない。これで最後まで人生行くかな。人間国宝になればいい」とルー語を交えて熱弁。

 また、この日はルー・ティーチャーとしてミーティングプレイスに集まったオーディエンスのトラブルをハグなどで解決。「バイマイセルフでポジティブに考えて、今までの考えをチェンジして改善すればいいんじゃない?経験を積んで欲しい」とヘルプした。

 また、“ルーマニア(ルーのファン)”であるとブログなどで公言したという福山雅治と紅白出場するのかと聞かれると、「おい。ちょっと待てよ。福山と私が紅白?ズバリ狙ってます。予定を空けているし、打ち上げの会場も決めています」とディスイヤーは乗っている事を強調し、宣言した。


スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。