ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード





リア・ディゾンと北欧家具



スウェーデンを中心とする北欧諸国は昔から手工業の伝統と森林や湖などの自然資源にも恵まれ、これらを最大限に活かして世界でも有数の家具製造国となっています。この北欧諸国でつくられた家具は「北欧家具」と呼ばれ、いまや一種のブランドとなっていて、世界中に熱烈なファンがいます。
こうした北欧家具の素材の天然木は、北欧特有の厳しい気候で木が固くしまり、耐久性が抜群です。安心して体を預けられる頑丈さ、触って心地よい木の質感、目にさわらないシンプルで落ち着いたデザイン、木製家具ならではの暖かみを感じさせてくれる北欧家具には、世界中で多くの愛好家に支持されています。
昔から手工業の伝統が受け継がれている北欧諸国の職人の作る北欧家具は、一般の工業生産の家具に比べて値の張るものではあります。その丁寧な作りと実用性を兼ね備えた製品は頑丈で耐久性に優れています。ユーザーにこそわかる、それだけの価値は値段に左右されない人気の高さとマーケットの大きさに表れています。今や「北欧家具」とネット検索すれば、どれほどの取り扱いショップが出てくることでしょう。
伝統技術を受け継ぐ熟練の職人によって、一つ一つ時間をかけて手作りされる北欧家具は、さながらオーダーメイドのような丁寧な仕上がりです。


この記事に対するコメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
【2007/04/18 02:02】 URL | リアディゾン大好き野郎 #- [ 編集]

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50142347.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/18 04:46】 URL | アイドル登場! #- [ 編集]

はじめまして^^

私のテレビ番組サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001003/archives/50169805.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/18 05:54】 URL | あいのりなぎさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/21-aec7d246



