ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンジェラ 風水


風水は、その名のとおり風と水とを表し、私たちの生活になくてはならないものを示しています。風・水を日常にうまく取り入れることで、運気が上がるとされています。部屋の中のインテリアや、風の流れ等を少し意識してみてください。それが風水生活の第一歩です。
もともと風水は、中国で王都を建設するための最良の土地を見つけるために始まった考え方です。王都を最良に地に作ることが国の繁栄に結びつくと考えられたのです。本来は皇帝が学ぶ学問でしたが、それが徐々に庶民の間にも広まり、万人に指示される環境学問となっていったのです。
今の生活に風水を取り入れるなら、部屋の清潔と換気を心がけます。散らかした状態を放置しない、ほこりを溜めない、いつも風通しを良くする。汚いほこりだらけの部屋、風通しが悪く空気の澱んだ部屋は住む人から運気を奪ってしまいます。ツキをもたらすきれいな部屋で風水生活をはじめましょう。
飾るだけで簡単に風水を取り入れるアイテムと言えば八画鏡と観葉植物です。八画鏡は玄関に飾ります。そうすることで、部屋に入ろうとする悪い気を跳ね返す働きがあります。観葉植物は部屋に飾ります。住む人に力を与えるだけでなく、部屋の気のバロメーターにもなります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newznews.blog96.fc2.com/tb.php/20-2d39a983



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。