ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アパレルとは
アパレルとは、厳密に言えば、外衣類のことですが、Tシャツなどの下着類も含めて衣類全般をアパレルと呼んでいます。さらにアクセサリーのカテゴリーに入る帽子、ネクタイ、スカーフ、ハンカチーフ、手袋、鞄などもアパレル製品と考えられるのも、普通になってきています。
アパレルとは、性別、年齢はもちろん、所得水準、職業などによっても消費者のニーズが異なるのが特徴です。そのため、1つのアパレルメーカーでもそれぞれに生産ラインを変えて対象者別に別々のブランドとして製品を売り出しているところも多いです。現在ますます消費者のニーズは細分化されています。
アパレルとは、その形態がどんどん変わっています。デパートや洋服の小売店での購入をする人が多かったですが、最近では車社会のために、郊外に大きな駐車場を備えたショッピングセンターを展開させているアパレルメーカーも出てきました。ここでの利点は、アクセスしやすく、さらに手ごろな値段で様々な種類の洋服を手に入れることができることです。
アパレルとは、これからも様々な形態が登場していきます。その中の一つがインターネットでの販売でしょう。小売店などが苦戦を続ける中で、広く普及したインターネットによって様々な形態のアパレルメーカーが登場して、細分化した消費者のニーズにも応えていけるかもしれません。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。