ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中古車オークションの代行
車を中古車で買う人が増えています。新車よりも安く買えるという予算の問題ももちろんありますが、中古車の売買形態が多彩になっているのが大きな理由でしょう。中古車の売買を専門とするお店や企業がが続々とでき、オークションでの取り引きも盛んになっています。
中古車オークションの代行の仕組みを説明しましょう。まずは代行業者に問い合わせ。これこれの車をこれこれの値段で、といった内容をメールや電話でやり取りし、折り合いがつけば落札の依頼をすることになります。依頼後の打ち合わせもしっかりと行いましょう。
「楽天くるま市場」に個人が中古車を出品することはできませんが、入札そのものは気軽にできます。方法はふつうのネットオークションの要領と全く一緒、洋服を買うように中古車を買うことができるのです。中古車オークション最大手のオークネットが取り引きを仲介してくれます。
いくらお店よりも中古車が安く買える、高く売れるといっても、オークション代行業者は慈善事業ではありません。手数料はしっかりと取られます。手数料分を計算しても、オークションが得なのかを見極めなければならないのです。出品の場合は特に、出品し直すたびに手数料が取られるので気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。