ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


coachのバック
coachのバックは何から生まれたのか? それはなんと、「野球のグローブ」。使い込んだ野球のグローブはしっくりと手になじみ、皮はつやをおび、皮ならではの美しさ、丈夫さを持っていました。そこでこの皮そのものを生かしたcoachのバックが考案されたのです。
姉の子供が高校に入学する際に、なんと生意気にもcoachのバックを欲しいと言い出しました。まだブランド品は早いと思いましたが、たっての願いだったので、購入。そう、coachのバックはやはり若い子達に人気があるのです。もちろん自分が好きなタレントさんが持っていたという理由もありますが。
coachのバックは化学薬品でコーティングする従来の方式とは違い、一つ一つ手作りをしています。手作りをすることで、天然皮革の優れた機能性を引き出すことができます。作りこまれるうちに、使い勝手いいデザイン、優れた耐久性をもった素晴らしいcoachのバックとなるのです。
天然皮革、薬品を使用しない製法、機能的で芸術的でもあり、さらに耐久性を追及し続けているcoachのバック。coach専門の職人さんたちが丁寧に一つずつ心をこめて作る商品がcoachのバックです。自然とこうした職人さんの心のこもったcoachのバックを大切に扱いたいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:COACH コーチ - ジャンル:ファッション・ブランド




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。