ニューズニュース
今話題のニュースをあれこれと語ります!
リンク



もれなくプレゼント!

納得の自動車保険見積り!全員に500円マックカードプレゼント!



楽天



My Yahoo!に追加
Add to Google
にほんブログ村
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



最近の記事



月別アーカイブ



RSSフィード



キーワード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルー大柴?
ルー 大柴 1954年1月14日 生
東京都新宿区富久町出身。
タレント、俳優。血液型はA型。
立教高等学校(現立教新座高等学校)卒業。
「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から取ったもの。

高校卒業後、ヨーロッパなど各地を露天で自作のアクセサリーを販売しながら数年間放浪。
これを機に英会話が特技となる。

帰国後、親戚の経営する印刷会社に就職するものの即退職。
俳優三橋達也の付き人、勝新太郎が主宰した「勝アカデミー」(同期に小堺一機がいる)を経て、
ドラマ『俺たちの旅』で俳優としてデビュー。
その後、司会業やモデルとして雌伏の時を過ごす。
この時期関根勤とも知り合う。

折り込みチラシなどのモデル時代の事務所のパンフレットの"カジュアルなスタイルにウエストポーチをつけた格好"がコサキンのラジオ番組で話題となり、番組内で"ポシェット・ルー"として人気に火がつき、後に番組内でレギュラーとしてポエムコーナー「ルー大柴のパックインミュージック」が出来るまでになった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000193-bark-musi
スポンサーサイト

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。